close

超級黑暗的聖誕歌wwwww
祝大家聖誕快樂(?)




クリスマスなんかいらない 作詞/作曲/編曲:梨本P

メリークリスマース(笑)
聖誕快樂(笑)

街中やたらにきらびやか
在閃耀過頭的街道

星くずもまともに見えません
連星塵也無法直接看到

丸焼き黒コゲの七面鳥
烤得焦黑的火雞

明るい夜空を泳ぎまわる
在明亮的夜空中游來游去


いい子にしていてもプレゼント
就算做個好孩子

くつ下の中にはありません
襪子裡也不會有禮物

道ばたで子猫が死んでても
就算路邊有死掉的幼貓

うかれてるサンタは気付かない
沉浸在歡樂中的聖誕老人也不會注意到


あぁあ 誰かの笑い声
啊啊 誰的笑聲

何一つ楽しくない
根本沒什麼好開心的

あぁあ みじめになるだけの
啊啊 只會讓心情悲慘起來的

クリスマスなんかいらない
聖誕節什麼的我不需要


幸せきどったカップルが
趕著幸福潮流的情侶

ついでの赤んぼをこしらえて
接著準備製造小孩

半年後にゃピストル片手に
半年後用手槍擅自地

こうのとりを撃ち落とすのさ
將送子鳥擊落


真っ赤なお鼻のトナカイも
紅鼻子的馴鹿也

安物のシャンペン飲み干して
乾下廉價的香檳

醜いイチモツたぎらせては
讓難看的雞雞滾燙起來

雌ギツネを相手にヨロシクさ
向母狐狸互相關照


あぁあ 誰かの笑い声
何一つ楽しくない
あぁあ みじめになるだけの
クリスマスなんかいらない


道ばた歩けどクリスマス
走在路邊是聖誕節

ネットに逃げてもクリスマス
逃到網路上還是聖誕節

布団にもぐれどクリスマス
躲在棉被裡也是聖誕節

さみしい むなしい クリスマス
寂寞 空虛的 聖誕節


サンタを狩ろうと意気込んで
想去狩獵聖誕老人

相手にもされずに返り討ち
完全沒被放在眼裡地攻擊回來了

悔しがる私をかたわらに
把悔恨的我放在一邊

白ひげを揺らしてほくそ笑む
晃著白鬍子得意地笑


あぁあ 誰かの笑い声
何一つ楽しくない
あぁあ みじめになるだけの
クリスマスなんかいらない


あぁあ サンタもトナカイも
啊啊 聖誕老人和馴鹿

みんな みんな いなくなれ
全部 全部 都給我消失

あぁあ みじめになるだけの
クリスマスなんかいらない

クリスマスなんかいらない

クリスマスなんかいらない

arrow
arrow

    日落東方 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()